寒すぎる今日は帰りにたい焼き!

横浜駅西口の相鉄乗り場のとこに、行きつけのたい焼き屋さんがある。

小倉はまだ安いけど一匹二百円近いから正直安くない。

けど、美味しいからリピートしてしまう。

スタンプカードもすぐいっぱいにたい焼きスタンプが並ぶ。

たまったら二百円越えの高いたい焼きを一匹もらうのだ。

大好きなくりこ庵だけど、一つ言いたいことがある。

それは、チーズクリームは昔の方が絶対に美味しかったのだ。

これが残念だ。

今のチーズクリームは期間限定でたまにしか食べていないけど、チーズの味が濃くなりすぎてしまった。

いや、甘いのが苦手じゃない人は良いのかもしれないけど、自分にちょっと微妙だ。

もう少しクリームの味のやつのほうが美味しかったのにな。

ドラッグストアまで行く気力はなかったんです。

いきなりですが、風邪をひいてしまいました。。。

この時期ですからある程度は仕方ないと分かっているんですが、やっぱりなんだかショックです。

私の場合、風邪はたいてい喉から始まるんですよね。

喉がなんだか変だなぁ、と朝思っていて、乾燥してるから仕方ないと思ったんですが、

夕方にはなんだか体がだるいし鼻水も出るしで、完全に風邪になってしまいました。

今日から三勤が始まるっていうのに、どうしたらいいのやら。。。

明日が土日で人も少ないから休みにくいよー!

というわけで、仕事帰りにコンビニでいろいろ買ってきました。

栄養ドリンク! 肉! 肉! 肉!

風邪の時は栄養を取らなきゃと思って、いつもお肉を買い込んじゃいます。

消化には悪い気がするけれど、長年の習慣なので止められません。

むしろ今は食べ過ぎてお腹が苦しいです←

肉の力が効いて、明日の朝には元気になってたらいいなぁ。